診療時間 日・祝
午前10:00-13:00 × ×
午後 15:00-19:00 × ×

★土曜日の診療は午前が9:00~13:00 午後が14:00~17:00

セカンドオピニオン受付中!
※お電話でご予約ください

WEB予約が埋まっていても当日受診可能な場合がございます。
まずはお気軽にお電話ください。

Google Algorithm

9月になりました。今年は例年に比べ台風が多いですよね?? 昨日の台風で関西空港をはじめ関西地方は結構な打撃を受けました。豪雨で甚大な災害となった西日本地方も次から次へと押し寄せる自然災害にお掛けする言葉もみつかりません。

 

さて表題にあります様にGoogle Algorithm(userが求めている情報を早く提供するために利用している200程度のシグナル)ってご存知ですか? 私も詳しくはないのですが 先月1日にそのup date があったらしく 当院のホームページがつい最近まで全く露出しなくなってしまいました。何が良くなかったのかは定かではありませんが......??

スクリーンショット 2018-09-04 16.47.36www.shinkawasaki-dc.com

 

今月に入り少しづつ見る事が出来るようになり ネット予約(Apodent)の 皆様には、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

 

先週日曜日は、口腔インプラント学会専門医講習  今週日曜、月曜とストレートワイヤー矯正研修会、今週末には、顎顔面インプラント学会教育研修会、来週金曜日から大阪で口腔インプラント学会が開催され なかなか週末はゆっくり出来ませんが何か新しい知識やスキルが習得出来れば楽しいかもしれません。学会関連は、また報告させて頂きますネ!!

 

PAGE TOP