診療時間 日・祝
午前10:00-13:00 × ×
午後 15:00-19:00 × ×

★土曜日の診療は午前が9:00~13:00 午後が14:00~17:00

セカンドオピニオン受付中!
※お電話でご予約ください

WEB予約が埋まっていても当日受診可能な場合がございます。
まずはお気軽にお電話ください。

富士山−2

9月となり暑さも衰退して過ごし易い陽気となりました。
そして夏休みも終わり、真っ黒に日焼けした子供達の新学期が始まりした。

さてタイトルにもあります様に 昨年は悪天候のため頂上制覇出来なかった富士山に
先月 お天気にも恵まれ頂上に立てたので 何枚か写真をご紹介致します。dsc07895-thumbnail2土曜日の診療が終わった後、新幹線で三島へ

r1062687-thumbnail2

三島の街から見た富士山 

dsc07979-thumbnail2

日曜日の朝5:00に富士宮5合目に到着です。
正面に虹 そして右側に何と富士山の影が見えます!!

頂上目指して出発です。

dscf0036-thumbnail2 pic_0006-thumbnail2

dsc08019-thumbnail2

駿河湾が望めます。

dscf2834-thumbnail2

眼下見下ろす景色には圧倒されます。dscf0124-thumbnail2

登り始めて約6時間....憧れの頂上到着です!!!
昨年の吉田口ルートに比べると今回の富士宮ルートはかなりの急勾配で岩だらけでしたが、少し距離が短いため
思ったほど大変ではありませんでした。
またお天気にも恵まれました。

dscf0129-thumbnail2

頂上近くの富士山郵便局にも立ち寄る事が出来ました。

dsc08076-thumbnail2

富士山の噴火口も真近に見て...

下山は『須走ルート』で...

pic_0030-thumbnail2

dscf2833-thumbnail2

dscf0143-thumbnail2

一度は登って見たかった『富士山』の頂上に立てた事は本当に嬉しかったです。
現在 健康である事に感謝し 来年も何かにチャレンジしたいと思います。

PAGE TOP