診療時間 日・祝
午前10:00-13:00 × ×
午後 15:00-19:00 × ×

★土曜日の診療は午前が9:00~13:00 午後が14:00~17:00

セカンドオピニオン受付中!
※お電話でご予約ください

WEB予約が埋まっていても当日受診可能な場合がございます。
まずはお気軽にお電話ください。

k.o Dental Fair

一度寒気の戻りがありましたが、昨日からようやく春らしくなって参りました。。

昨日 日曜日 お台場のビッグサイトで『koデンタルフェアー』が開催され少し覗いて参りました。。

『koデンタル』は歯科材料や機械などをメーカーから我々歯科医院にSupplyする会社の一つです。当日は多くのメーカーの出店があり多くの歯科関係者でごった返していました!!

私も様々なブースで新しいコンセプトのものや便利goodsを見て回った後 私がインプラント臨床でNobel Biocare社のNobel clinicianというソフトが欠かせませんが、昨日 他社メーカーの講演を聞く機会がありました。結論 講演内容の意図がよく解らず 他社メーカーの悪評ばかりで どちらかと言えば愉快ではありませんでした。

色々な考えがあって然りかと思いますが、フェアー会場であからさまに他社との優越を講演するのは??です。。

 

 

さて 4月も半分が終わり2週間後からゴールデンウィークとなります。

今年は、天皇陛下の退位と即位があり 元号が変わる節目でもありますので28日〜6日まで 休診とさせて頂きますので宜しくお願い致します。

 

 

 

PAGE TOP